拙著『ほんの一手間で劇的に変わる HTML & CSSとWebデザイン実践講座』の韓国語版が出版されました!

以前「拙著「1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座」 の韓国語版が出版されました!」という記事で紹介した本に続き、拙著『ほんの一手間で劇的に変わる HTML & CSSとWebデザイン実践講座』の韓国語版が発売されました!私自身韓国語はまったく読めないのですが、今回も素敵に翻訳していただいたみたいです!

↑私が10年以上利用している会計ソフト!

韓国語版の中身はこんな感じ


内容は日本語版と同じですが、もちろんすべて韓国語!


フォントもローカライズされていて、韓国語のフォントで一覧表を作っていただいてます。

残念ながら日本国内では販売されておらず、韓国や、韓国のオンラインショップにて販売されています。韓国語のわかる方や韓国在住の方、韓国語勉強中の方など、興味があればぜひ読んでみてくださいね!

韓国語版『ほんの一手間で劇的に変わる HTML & CSSとWebデザイン実践講座』
완성된 웹사이트로 배우는 HTML&CSS 웹 디자인

2名様にプレゼント!

この韓国語版『ほんの一手間で劇的に変わる HTML & CSSとWebデザイン実践講座』を2名様にプレゼント!応募方法と注意事項をよく読み、ご応募ください。

1. @webcreatorboxをフォローする

まだフォローしていない方は @webcreatorbox を今すぐフォロー!

2. 応募用ツイートを公式リツイートする

以下のツイートを公式リツイートしてください。

※ コメントを書いていても書いてなくても当選確率は変わりません。

3. 応募締め切り

日本時間2023年1月13日23:59で締め切ります。

締め切りました。

4. 当選者の発表

日本時間2023年1月14日に当記事内で当選者のTwitterアカウントを発表いたします。また、@webcreatorboxから当選者へDMを送らせて頂きます。24時間以内に返答が無い場合には当選を無効とさせていただきます。その場合、別の当選者へ当選権をうつしますのであらかじめご了承ください。

たくさんのご応募ありがとうございました!

  • @yutontweet_
  • @Takkan15mhw

注意事項

  • 日本国内への発送に限ります
  • 当記事内で当選者のTwitterアカウントを発表いたします
  • 応募者のTwitterアカウント、住所等の個人情報は商品の抽選または発送以外の目的で使用いたしません
  • 大変申し訳ございませんが、Twitterプロフィール欄に「懸賞」の単語のあるアカウントは無効といたします※

※ Webクリエイターボックスのプレゼント企画は、Webサイト制作に興味のある方、同じ業界の方、勉強中の方などに少しでも何かお返しができればとはじめました。しかし、昨今懸賞用アカウントとして「何でもいいから当たればいい」とも取れるアカウントからの応募が急増しており、本当に景品に興味を持って応募してくださった方の当選確率が下がってしまっています。どうにかフィルターをかけられないかと、応募のあった懸賞アカウントをひとつひとつ確認したところ、ほとんどのプロフィールに「懸賞用」「趣味:懸賞」などのワードがあったため、このような制限をかけさせていただきました。勝手な判断ではございますが、ご理解いただけますと幸いです。


たくさんのご応募ありがとうございました!

シェアする

ニュースレター

Web制作の最新情報やWebクリエイターボックスからのお知らせ、中の人の近況等を定期的にお送りいたします。 ぜひご登録ください!もちろん無料です! :)