Webクリエイターボックスのオンラインショップがオープンしました!

以前「書籍10万部突破記念プレゼント企画」としてTシャツとマグカップのプレゼントを行ったのですが、反響がよかったので商品化しちゃいました!オンラインショップから購入できます!

↑私が10年以上利用している会計ソフト!

【新商品追加!】マグカップ


カップの内側が黒になっていて、フチにはブルーのアクセントカラーを加えています。裏面にはCSSコードを掲載。リモートワークのおともにぜひどうぞ!

長袖ロゴTシャツ


10万部突破記念の「100K Copies Sold!」のない、シンプルなロゴのみバージョンです。

長袖503Tシャツ


503エラーが出ているロンT。話しかけられても対応できない時にどうぞ。

会員登録不要!Amazon pay に対応しています!


オンラインショップでの購入って、いちいち新しくアカウントを作ったり、名前や住所を入力するのが面倒ですよね…。WebクリエイターボックスのオンラインショップではAmazon payに対応しているので、Amazonアカウントにログインしていただくと、登録している名前や住所がそのまま使えます!

もちろんAmazon pay以外にもクレジットカード、PayPal、コンビニ決済、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイなどに対応しています。ご都合の良い決済方法をお選びください!


Tシャツは肌触りもよく、ずっと着ていたくなるような着心地ですよ!サイズはS、M、L、XLをご用意しています。どちらもゆったり着られるので、ピッタリと着こなしたい場合はいつものサイズ感よりワンサイズ小さいものを選んでみてください。

マグカップのサイズは高さ約9.5cm、直径約8.2cmとなっていて、お気に入りのドリンクをたっぷり注げちゃいます。

今後新商品も追加するかも?ぜひぜひショップをのぞいてみてくださいね!

ショップを見る

シェアする

ニュースレター

Web制作の最新情報やWebクリエイターボックスからのお知らせ、中の人の近況等を定期的にお送りいたします。 ぜひご登録ください!もちろん無料です! :)