Webクリエイターボックスの【Webサイト制作 動画講座】始まります!

Webクリエイターボックス、ユーチューバーになる…!ということで、YouTube動画を更新していこうかと思います。Youtubeのアカウント自体は2010年からあって、微妙にブログで紹介するときなどに動画をアップしていたんですが、完全に放置していましたね…。そのアカウントを掘り起こして、今後更新をしていこうかと思っています。

↑私が10年以上利用している会計ソフト!

YouTube動画では書籍「1冊ですべて身につくHTML & CSSとWebデザイン入門講座」の内容をかいつまんで紹介していきます!書籍ではより詳しい内容に加え、ひとつのWebサイトを制作していきながら実践的に学べますよ。

質問受け付けます!

Webサイト制作の解説だけだと物足りないかなーとも思うので、フリートークも混ぜようかしらと考えています。とは言え何を話せばいいのかパッと思いつかないので、聞きたいことあればお答えします!Web制作やデザイン関連でも、最近気になっていること、Manaさんはこれどう思う?なんてことでも、何かあれば動画のコメント欄やTwitterから質問してみてください!Twitterの場合は #教えてWebクリエイターボックス までよろしくお願いします!全部には答えられないかもしれませんが、なるべく対応していきますよ!

他にもこんな企画やってほしい!というリクエストがあればお気軽にどうぞ!

それではチャンネル登録お願いします!

シェアする

ニュースレター

Web制作の最新情報やWebクリエイターボックスからのお知らせ、中の人の近況等を定期的にお送りいたします。 ぜひご登録ください!もちろん無料です! :)