Web・デザイン関連の「読んだ本」を一覧にまとめました

月に一度、「○年○月に読んだWeb・デザイン関連の本」と題し、私が読んだおすすめの書籍を紹介してきました。それは今後も続ける予定ですが、過去に読んだ本が探しにくかったので、別ページにまとめてみました。

↑私が10年以上利用している会計ソフト!


ナビゲーションメニューの「読んだ本」から閲覧できます。


ざっと100冊ちょっと掲載しています。サイドバーではカテゴリーのリストを用意したので、目的別に素敵な本を探してみてください。

最初は書籍のサムネイル画像のみ一覧表示にしようかとも思ったのですが、ページ推移なくコメントの閲覧→購入サイトへ移動できた方が便利かなーと思って、記事と同じ構造にしています。見せ方は今後様子を見て変えるかも?要検討。

本当はもっと読んでいるのですが、おすすめしたいものを絞るとどうしても数が少なくなってしまいますねー。改めて見返すとデザイン・配色あたりが多いので、もっと技術系や考察系も読んでいかねば…。

皆さんのおすすめの本もぜひ教えてくださいね!著者、出版社さんからの自薦はお問い合わせフォームからご連絡ください!

シェアする

ニュースレター

Web制作の最新情報やWebクリエイターボックスからのお知らせ、中の人の近況等を定期的にお送りいたします。 ぜひご登録ください!もちろん無料です! :)